2013年3月 定例会報告 


1.会員制作状況


バンダイ 1/144 ネモ・陸戦型ガンダム・ジュアッグ
・バンダイ 1/144 ネモ・陸戦型ガンダム・ジュアッグ
ジオラマの素材として作成中。
年内に2点ジオラマを作成する予定です。

SKUNKMODELS WORKSHOP 1/48 USN NIMITZ DECK WITH JET BLAST DEFLECTOR AND CATAPULT
・SKUNKMODELS WORKSHOP 1/48 USN Nimitz Deck with Jet Blast Deflector and Catapult
甲板を再現するジオラマとして作成中。
来月の展示会で見られるかも。
期待しています!

 
初めて完成された飛行機模型だそうです。
とても初めてとは思えない完成度です!
すいませんキットのプロフィールをメモするのを忘れてしまいました。
誰か教えてください。

ニチモ 1/200 戦艦ヤマト
・ニチモ 1/200 戦艦ヤマト
全長1.3mにもなる巨大なキットです。
箱自体大きく場所をとるので、普段は立掛けているそうですw
完成した姿を是非見てみたいですね!

ハセガワ 1/72 アブロランカスターハセガワ 1/72 アブロランカスター 
・ハセガワ 1/72 アブロランカスター
迷彩が見事でカッコいいです。
1/72としは大きなキットですね。

タミヤ 1/35 BT-7 1935年タミヤ 1/35 JS-2
・タミヤ 1/35 BT-7 1935年・JS-2
好きなキットなためか、何回も作られているそうです。
大分作りなれていますね。

タミヤ 1/35 KVU
タミヤ 1/35 KVU
・タミヤ 1/35 KVU
旧キットをエッチングパーツでディティールアップしています。
どんな風に完成するか楽しみです。

タミヤ 1/35 エレファントタミヤ 1/35 エレファント
・タミヤ 1/35 エレファント
エポキシパテにてコーティングを表現されています。
エポキシパテにメンソレータムを混ぜ、柔らかくして使用しているそうです。

タミヤ 1/35 シャーマン」&建物タミヤ 1/35 シャーマン
・タミヤ 1/35 建物&シャーマン
先月の掲載した建物と戦車を合わせ、ジオラマを制作されています。 


ランナーが2枚と言うことで購入された戦車です。
周りのAFVモデラーの方々は、ランナーが少ないからと甘く見ない方が良いぞ、と言っていました。

タミヤ 1/35 シャーマン」&建物
・AZmodel 1/72 L.A.R-80A 
塗料が殆どないので、一応それらしく作られたそうです。 
 
タミヤ 1/35 シャーマン」&建物
・AZmodel 1/72 ロゴザルスキー ik-3
小国空軍機の中ではカッコいい機体ですね。

戻る

inserted by FC2 system