2015年3月 定例会報告 


○会員制作状況
3月の制作状況をUPします。
今月も出席者が多く、編集に手間取ってしまっています。
嬉しい悲鳴ですね♪

01.JPG - 42,499BYTES
こちらは形式違いのコルセアです。
キットもメーカー違いと飛行機への愛を感じます(^^♪

02.JPG - 39,178BYTES
バンダイの絶版の戦車です。
普段戦車を作られない方が挑戦中です!!
どんな完成になるか楽しみです。

03.JPG - 38,915BYTES
メッサーシュミットです。
仕上げで悪戦苦闘中の様です。
自分にはとても上手に作られている様にしか見えませんね。

04.JPG - 91,577BYTES05.JPG - 63,419BYTES
タミヤ 1/35 4号戦車H型
先月掲載したものですが、現在塗り直し中です。
戦車内部も作りこまれ、精密感が凄過ぎです(≧▽≦)

05.JPG - 63,419BYTES
こちらは上記戦車とともにジオラマに使用するフィギュアです。
相変わらず素晴らしい出来です。
 
05.JPG - 63,419BYTES
こちらも戦車モデラーさんの作品です。
今年もジオラマにチャレンジされるのでしょうか?
進捗が気になりますね。

05.JPG - 63,419BYTES
普段はフィギュアを作成しないエアモデラーさんの作例です。
今回は、フィギュアを作成されてきました。
フィギュアがあるとスケール感をグッと感じますね♪

05.JPG - 63,419BYTES05.JPG - 63,419BYTES
05.JPG - 63,419BYTES
今年はAFV勢精力的ですね。
こちらもジオラマ作成中です。
戦車もこれから汚しを入れて質感UPしていくようです。
完成が楽しみですね。

05.JPG - 63,419BYTES
飛行機勢も増産に積極的です。
こちらは川西九四式一号水上偵察機です。
箱絵に近づけるべく、全体的に手をいれる徹底ぶりです。
もう少しで完成ですね。
頑張ってください✋

05.JPG - 63,419BYTES
零戦量産中。
こちらも型式等を変えてくるのでしょうか?
進捗が気になりますね。

05.JPG - 63,419BYTES
知り合いへのプレゼントです。
スピード感を演出すべく、文字を迫る様に配置しています。 



戻る

inserted by FC2 system