2015年4月 定例会報告 


○会員制作状況
4月の制作状況の続きです✋


今年複数のコルセアを制作している飛行機モデラーさんの作品です。
あと数機を作る予定だそうです。
緑の機体に黄色のラインが映えますね♪


昨年のガンダム作品に登場したグフです。
青い塗装がカッコイイですね👍
グフの前にあるのはグフの部品ではなく、戦車のナースホルンの砲です。


零戦の量産中です。
塗装が進んできましたね〜
完成が楽しみです。
 

何時もバイクを作らない方が作製にチャレンジです。
ヘッドライトの改造や燃料タンクのグロス塗装にチャレンジされています。
このバイクはカッコ可愛いでね♪


エアモデラーの方が先月に続き今月も戦車を挙げてきました。
趣旨変更でしょうかw
色々なジャンルにチャレンジしているのは素晴らしいですね。


カーモデラーの方が塗装済みのボディーを持ってきました。
相変わらず塗装が綺麗ですね。


ヤマトの戦艦増産中です。
着々と艦艇が増えています。
年末の揃踏みが楽しみです。


サークル内で勃発した城郭ブームで唯一あがった作品ですw
こういった作品は余り目にしないので新鮮ですね。
スケール感アップのためフィギュアが欲しいですね〜

今月も定例会への持ち込みが多く賑やかな会合でした。
来月の会合も楽しみです。
ではでは

2015年4月 定例会報告 1

戻る

inserted by FC2 system